トップページ
よくあるご質問
購入方法とお届けについて
定期コースの支払いで登録しているクレジットカードを変更したいのですがどうすればいいですか?
クレジットカードの変更をご希望の場合、
お客様マイページより現在のご注文をいったんキャンセルいただき、
再度ご注文を入れていただければ幸いです。
新しいカードでご注文を入れていただきましたら、発送日を前回のサイクルに調整させていただきますので、お手数ですが再度ご連絡いただけますでしょうか?
クレジットカードご変更のお手続きは、お電話でも承っております。
新しいクレジット情報(カード番号、ご登録者名、有効期限、セキュリティ番号)をご連絡いただければ幸いです。
TEL
092-732-6636
受付時間:平日9:00~18:00・土曜9:00~15:00(日祝休)
購入方法とお届けについて ご質問一覧
店舗での購入はできますか?
支払方法は?
商品は何日位で届きますか?
送料はいくらですか?
スマートフォンからお買い物ができません
注文確認メールや出荷メールが届かない
定期コースの支払いで登録しているクレジットカードを変更したいのですがどうすればいいですか?
NP後払いの請求書をなくしてしまいました。
配達方法を教えて下さい。
商品はどんな形状で届きますか?
WEB会員のご案内
ゲスト
さま いらっしゃいませ
すでに登録がお済みの場合はこちらからログインしてください。
パスワードをお忘れの方
現在 カートの中に商品はありません
配送について
お買い物方法について
商品を選ぶ
ショッピングカートへ移る
商品の取り消しについて
商品の購入数変更について
お支払い方法について
お支払い方法について
商品のお届けについて
お届けについて
配送業者について
送料について
よくあるご質問について
よくあるご質問
当ショップについて
プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記
会社概要