オンラインショップ
  1. トップページ
  2. よくあるご質問

よくあるご質問

購入方法とお届けについて

定期コースの支払いで登録しているクレジットカードを変更したいのですがどうすればいいですか?
クレジットカードの変更をご希望の場合、
お客様マイページより現在のご注文をいったんキャンセルいただき、
再度ご注文を入れていただければ幸いです。

新しいカードでご注文を入れていただきましたら、発送日を前回のサイクルに調整させていただきますので、お手数ですが再度ご連絡いただけますでしょうか?

クレジットカードご変更のお手続きは、お電話でも承っております。
新しいクレジット情報(カード番号、ご登録者名、有効期限、セキュリティ番号)をご連絡いただければ幸いです。

TEL 092-732-6636
受付時間:平日9:00~18:00・土曜9:00~15:00(日祝休)
新規会員登録
WEB会員のご案内

ゲスト さま いらっしゃいませ

すでに登録がお済みの場合はこちらからログインしてください。

マイページログイン
パスワードをお忘れの方

買い物カゴの中身

現在 カートの中に商品はありません

配送について

ご利用ガイド

このページの先頭へ