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購入方法とお届けについて
注文確認メールや出荷メールが届かない
・迷惑メールと間違えられて受信画面に表示されない
メールソフト等により、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている場合があります。
・フリーメールをご利用のお客様
フリーメールをお使いのお客様から、「メールが届かない」というお問合わせを多くいただいております。
※特にHotmail(MSN)・AOLのメールアドレスをご利用されている場合は
メール受信エラーなどによりメールが届かない場合があります。
当店では、お申込み時のメールアドレスに、
Hotmail(MSN)・AOLメール・フリーメール以外でご登録いただくことをお勧めいたします。
・携帯電話のメールアドレスをご利用の場合
ドメイン指定受信等の設定をご確認ください。
当店からのメールは「info@okamoto-seiyaku.jp」からお送りいたします。
ドメイン指定受信を設定されているお客様は、上記アドレスからのメールを受信できるよう
設定の変更をお願いいたします。
以上をご確認頂き、それでも問題が解決しない場合は
以下よりお問い合わせをお願いいたします。
092-732-6636
(受付時間:平日9時〜17時 土曜〜15時 ※日祝はお休みをいただいております。
(お問い合わせフォーム
からのご連絡は24時間受け付けております。)
購入方法とお届けについて ご質問一覧
店舗での購入はできますか?
支払方法は?
商品は何日位で届きますか?
送料はいくらですか?
スマートフォンからお買い物ができません
注文確認メールや出荷メールが届かない
定期コースの支払いで登録しているクレジットカードを変更したいのですがどうすればいいですか?
NP後払いの請求書をなくしてしまいました。
配達方法を教えて下さい。
商品はどんな形状で届きますか?
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