オンラインショップ
  1. トップページ
  2. よくあるご質問

よくあるご質問

購入方法とお届けについて

注文確認メールや出荷メールが届かない
・迷惑メールと間違えられて受信画面に表示されない
メールソフト等により、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている場合があります。

・フリーメールをご利用のお客様
フリーメールをお使いのお客様から、「メールが届かない」というお問合わせを多くいただいております。
※特にHotmail(MSN)・AOLのメールアドレスをご利用されている場合は
メール受信エラーなどによりメールが届かない場合があります。

当店では、お申込み時のメールアドレスに、
Hotmail(MSN)・AOLメール・フリーメール以外でご登録いただくことをお勧めいたします。

・携帯電話のメールアドレスをご利用の場合
ドメイン指定受信等の設定をご確認ください。
当店からのメールは「info@okamoto-seiyaku.jp」からお送りいたします。
ドメイン指定受信を設定されているお客様は、上記アドレスからのメールを受信できるよう
設定の変更をお願いいたします。

以上をご確認頂き、それでも問題が解決しない場合は
以下よりお問い合わせをお願いいたします。

092-732-6636
(受付時間:平日9時〜17時 土曜〜15時 ※日祝はお休みをいただいております。
(お問い合わせフォームからのご連絡は24時間受け付けております。)
新規会員登録
WEB会員のご案内

ゲスト さま いらっしゃいませ

すでに登録がお済みの場合はこちらからログインしてください。

マイページログイン
パスワードをお忘れの方

買い物カゴの中身

現在 カートの中に商品はありません

配送について

ご利用ガイド

このページの先頭へ